「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

シミズファクトリー

Author:シミズファクトリー
長野県のカーオディオプロショップです。
当店はロックフォード・アルパンを中心としたブランドを数多く取り揃え皆様のカーオーディオライフを力強くバックアップ。ビギナーからエキスパートまで全ての要求に信頼と実績でお応え致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

shimizufactory

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク


ハイエース、ネオチューンのショックアブソーバに、4輪交換。
かなり乗り心地が良くなりました。
次は車内空間の魔術師
車内を静かにします。

ハイエースのオーディオ取り付け作業は、地道に進んでおります。
毎日 暑くて大変です。
天上が半分出来、ドアは完成。

黒いハイエースが入庫。
オーディオ等々、取り付け、先ずはドアからです。

ハイエース200、新車です。
次はブラック。
オーディオは、ロックフォードだね。

ハイエースは、ほぼ防振材の施工ができました。
静かになるでしょう。
次は、オーディオ等々の配線ですねー。

ハイエース、オーディオ取り付け、フルデットニング、防振、配線ワイヤリング。
大のオヤジ 3人がかりです。!(笑)

ハイエース4型、新車コンプリートです。
カーオーディオからエアロ等々 いろいろ取り付けです。
納期未定ですが。(笑)

アルファードにコーティングです。
ピカピカになりました。
202の黒は、磨きがいがあります!

ホンダ シビックのセダンみたいです。
一番 新しいデモカー。
トランクサイドのデザインがアルミ風で、サブウーファーの音がトランクから、リヤトレイを抜けて車内に聞こえる様になってます。モデルは娘さんです。
ありがとうございました。

タイの外向きですねー。
天上まで張り替えて、綺麗に仕上がってます。

ロケットザウンドさんの入口には、デミオ、ヴィッツ、シビック、ベンツ、ワーゲンなど、デモカーがずらり!
バンコクは、日本車が多い、そして 右ハンドルです。

タイ バンコク ロケットザウンドさん、凄い。
ショールームです。

タイ バンコクのロケットザウンドさんに見学。
うわさどうり、凄かったです。
オーディオ屋、デパートです。

新型ミライースが来ました。
軽自動車 安全装置 最高基準みたいです。
いろいろ取り付け開始です。

今日はハマーH3の、ライト周りのメンテナンスをしました。
なかなか大変です。

BMW X3
ポリッシュアップ、コーティング完了でピカピカになりました。

WRXは、バラバラになってきました。
付ける物 沢山です。
アルパイン8インチ、ワンオフ加工、取り付けです。

初インストール、スバルSTI WRX 速そうな車です。
何から取り付けしようか?

2017ACGマガジンが届きました。
カーオーディオの総合カタログです。
デモカー、イベントレポート等々も掲載されてます。只今 店頭無料配布中です。
当店のフリードも出てます。見てね!

今日は、長野市稲葉まで、納車です。
天気良くなり、暑いです!途中 おぎのやで休憩。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad