「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

シミズファクトリー

Author:シミズファクトリー
長野県のカーオディオプロショップです。
当店はロックフォード・アルパンを中心としたブランドを数多く取り揃え皆様のカーオーディオライフを力強くバックアップ。ビギナーからエキスパートまで全ての要求に信頼と実績でお応え致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

shimizufactory

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク


ハイエース200系のフロントドアにロックフォードのパワーシリーズを取り付けツィーターがとびだすためにオフセットインナーバッフルを制作。写真でわかるかな?デッドニングもしました。
スポンサーサイト

タイヤ交換のシーズンがやってまいりました。ワークアルミホイール、スクリプトにインチアップでタイヤ交換しました。

ハイエース200系のフロントスピーカー交換です。ロックフォードのパワーシリーズをインナーバッフルで取り付けしようと始めたら内張りが薄くツィーターが当たり、オフセットバッフルになり思ったより複雑化しました。やれやれ。

今日は1日エリシオンに車高調を取り付けしました。車高やショックの調整で悩み、とどめはリヤフェンダーが当たりみみまげベンディングでもまだ問題、リヤインナーライナーが干渉、又しても加工。なんとか完成で無事に峠を越えて帰られました。ありがとうございました。

今シーズンからPOWER Hi-Fiが始まります。ライブハウスやコンサートホールで体感した鳥肌が立つ感動を車のなかで見たいな。大音量で音楽を聴く。楽しく車のなかで。写真はエスティマで15インチ 6発シールド 良い音で鳴ってました。音圧ではなくパワーハイファイです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad