「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

シミズファクトリー

Author:シミズファクトリー
長野県のカーオディオプロショップです。
当店はロックフォード・アルパンを中心としたブランドを数多く取り揃え皆様のカーオーディオライフを力強くバックアップ。ビギナーからエキスパートまで全ての要求に信頼と実績でお応え致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

shimizufactory

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク


今日は寒いです。当店から車で15分ぐらいのところにある温度計が何とマイナス15℃ ビックリです。ふだん何気に見ている温度計ですがこの数字は凄いです。壊れているかと思い車の温度計も見てしまいましたが1℃違いでした。すかさずハザードでカシャ。142号線 下諏訪 和田峠でした。バナナで釘が打てそうだ。
スポンサーサイト

カーオーディオマガジンが発売です。今回は当店製作のクライスラーPTクルーザー と ダイハツ コペンの二台が掲載です。赤・赤で内装、外装トータルにカスタムされてます。嬉しいかぎりです。コペンはウーファーを二個取り付けるためにフレームを加工しPTクルーザーはミッドレンジを二個、取り付けるためにドアを切り刻みました。皆さん是非とも見てください。当店にもカーオーディオマガジンは沢山あります。

今日は白樺を頂きました。最近はバタバタしてまして。写真を撮る前に無くなる傾向に。今月は事故が多かったですね~。足周りの修理の連続でした。レッカー積載車もフル活動。

ハイエース200系ワイドに、チューニングアブソーバー取り付け、交換でした。とにかく跳ねなくなる、おつりが少なくなる、コーナー、カーブで安定感がでて運転が楽になります。ハイエース専用だけのことはあります。耐久性も純正並みです。ハイエースにお乗りの方、おすすめです。

差し入れです。焼きたて屋のたい焼きです。すでにお腹を泳いでいます。毎日 寒くてとても大変です。事故も多いです。皆さん気をつけてください。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad