FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

シミズファクトリー

Author:シミズファクトリー
長野県のカーオディオプロショップです。
当店はロックフォード・アルパンを中心としたブランドを数多く取り揃え皆様のカーオーディオライフを力強くバックアップ。ビギナーからエキスパートまで全ての要求に信頼と実績でお応え致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

shimizufactory

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク


本日はスタイルワゴンミーティングです。やまびこスケートセンターの駐車場を借りて始まりました。雨が心配です。岐阜県 山梨県などからもお越しいただいております。松本の方からチームセレナの方々も朝早くからスタンバイ。

クライスラー300CツーリングにスマートHID フォグ取り付けしました。35Wでこの明るさスマートのHIDはグー。 いよいよ今週の日曜日はスタイルワゴンミーティングですね、ルートは5月はじめのブログで確認してください。雨天 決行です、都合の悪い方はキャンセルしてください。 朝10時ごろから撮影開始で夕方ごろ終わりみたいです。あくまでもごろの様子です。皆様 当日はご協力、ご理解のほどよろしくお願いします。楽しい1日になります様に。

昨日は大量の新鮮なアスパラ頂きました。太くて立派なやつばかり。社員みんなで分けました。我が家はアスパラベーコンにして食べました。とても美味しかったです。又 小田原からはプチかまが届き良いつまみになりました。大変 良い物をありがとうございました。

この右側の駐車場です。 5月22日は朝10時ごろから夕方までです。 時間は曖昧です。スタイルワゴンの取材の方々は当日 東京から来るので渋滞など有ると遅れますね。 この駐車場は10時にならないと開きません、入れません!路上駐車は禁止の場所です。警察の取締もある場所です。時間調整をPAなどでするか、上の公園の開いている駐車場を探すかです。当日は事故などない様に皆様のご協力 よろしくお願い致します。

道なりに2分3分、走るとやまびこ400mスピードリンクの建物が見えます。そこを通り過ぎた先の駐車場です。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»