FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

シミズファクトリー

Author:シミズファクトリー
長野県のカーオディオプロショップです。
当店はロックフォード・アルパンを中心としたブランドを数多く取り揃え皆様のカーオーディオライフを力強くバックアップ。ビギナーからエキスパートまで全ての要求に信頼と実績でお応え致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

shimizufactory

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク


タイヤ交換、日々の作業も一段落でした。
ブログも少しさぼり気味。ハイエースにオーディオインストール開始しております。 来年に向かってゴーゴーゴー。

今日は万座山に山ごもりでした。天候は小雪、気温-7℃でした。
万座ハイウェイは圧雪で初滑りでした。
ブリヂストン レボGZは効きますな~。

タイヤ交換もようやく一段落してまいりました。
1日に40台ぐらい交換した日もありヘトヘトでした。
今日はデントリペアをしました。デントリペア?何?車のヘコミ、エクボをなおします。傷はダメです。例えばボールが当たったヘコミを裏から棒みたいツールでテコの原理を使いなおします。板金や塗装をしないので修復歴が分からない。料金が半分以下、時間が早いです。興味のある方は是非。直せる場所やヘコミは限定されますが。

カスタムサウンドフェスタ信州で皆様に、ご協力いただいた、チャリティービンゴの義援金、53400円全額、岡谷市から日本赤十字へ送られます。
ご報告が遅くなりましたが大変有り難うございました。
今年予定のイベントもすべて終わり年末に向けてバタバタとしている毎日。
カスタムサウンドフェスタ信州は毎年、8月の第一週の日曜日の様です。

今日は初雪でした。朝7時30分ごろから、店の電話が鳴り出し!
午前中だけで19台。午後もそのまま惰性で。
お待たせいたした、お客様申し訳ありませんでした。明日もまだまだ続きそうです。焦らず、確実に。ご理解のほどよろしくお願いします。
我らの体も明日がピークか?がんばります。

««BACK  | BLOG TOP |