「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

シミズファクトリー

Author:シミズファクトリー
長野県のカーオディオプロショップです。
当店はロックフォード・アルパンを中心としたブランドを数多く取り揃え皆様のカーオーディオライフを力強くバックアップ。ビギナーからエキスパートまで全ての要求に信頼と実績でお応え致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

shimizufactory

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

今回、エントリー頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、ジャッジの皆様、関係者の方々、誠にありがとうございました。

イベント当日は、とっても良いお天気でした。
準備に追われた日もなんのその、イベントを思い切り楽しんでしまいましたが、
皆さんはいかがでしたでしょうか

私(音長妻)、毎回、エントリーしてくれるかな?ってちょっと心配するんです

でもほんと、みなさん協力的で快く、エントリーして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

田舎のきれいな空気の中、ハイレベルなカーオーディオ・ドレスアップを見る事ができ楽しかったです。

写真をちょっとだけ、アメブロをかりてアップしましたので見てください。

http://ameblo.jp/shimizufactory/

音長の日記はこちらで継続中です

コメント頂けると音長、喜びますのでどうぞお願いします


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad