「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

シミズファクトリー

Author:シミズファクトリー
長野県のカーオディオプロショップです。
当店はロックフォード・アルパンを中心としたブランドを数多く取り揃え皆様のカーオーディオライフを力強くバックアップ。ビギナーからエキスパートまで全ての要求に信頼と実績でお応え致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

shimizufactory

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク


と言うわけで、今日は御柱祭の小宮祭て言う地元のお祭りです。丸太ん棒の上に人達が乗り、それを山から町のなかを引きまわし神社まで引いて行くお祭りです。2本 御柱が店の前を通り沢山の方にふるまい酒や料理を出しました。その間は道路は通行止めでした。その後気がつくと娘がいない!柱に乗って神社まで行ってしまいました。私は具合が悪くなり布団へ行ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad